第16話

☁︎ → ☂︎
1,148
2019/09/12 11:12










_次の日__




























樹side









は、?まじなに?

これ以上慎太郎のこと傷つけんなよ……。

















































宮沖side









…………。

やばい、やってしまった。


かんっぜんに忘れてた!!!!

お兄ちゃん…どうしよ…………

















































慎太郎side









…………。もう分かんない。

意味わかんない。

















































翔太side









あなたなにしてるんだ、?

















































No side









ニュース
「 人気アイドルグループ King&Princeに新加入した宮沖美月さん、そして同グループの平野紫耀さんが交際しているという記事について事務所側は完全否定をしています。

宮沖さんは6月よりKing&Princeとして事務所に入所、ジャニーズ唯一の女性として活動しています。先日、2人が都内駅前に止めた車の車内で抱き合っているところを週刊誌に撮られていました。

そして今朝、事務所の滝沢秀明氏は
(( King&Prince平野、宮沖の交際は全くの嘘であり、事務所内にそのような関係はない ))
とのコメントをだしました。」





























永瀬「 否定したんや……」




岸「 バレたらやばくね?!」




髙橋「 おじいうるさい。」




岸「 さっせ、」




神宮寺「 …………。」

















































Twitter.








@

宮沖美月はSnow Man渡辺翔太と同居している!

(( 写真 ))



















コメント










@ は?まじ信じらんない。


@ 翔太くんにも手出してんの?


@ 平野くんはどうなるの?


@ やっぱり渡辺あなたなんじゃ……


@ しょっぴーとあなたは兄妹だし、
一緒に住んでてもおかしくないよね。

















































宮沖side












プルルルルッ



翔太「 (((もしもしー今どこ?!」




『 まじごめん!今向かってるから!』




翔太「 (((はやくしてよね?!」




『 あいあいさーっ!』



















昨日事務所で作業してたら終電を逃したので許可をもらって事務所に泊まりました、
宮沖美月 こと 渡辺あなたです〜

今車走らせて駅向かってます〜





















カフェ











店員「 いらっしゃいませ」




翔太「 アイスコーヒー2つで」




店員「 かしこまりました」



















『 んーなんか騒がしいねー』




翔太「 なんだろ?」






























女①「 あの、渡辺翔太くんと宮沖美月さんですよね」




女②「 2人って同居してるんですか?」




『 は、?』




翔太「 なにそれどこ情報?」




女①「 Twitterで写真とかあげられてますけど」




翔太「 はっ、?!」




『 まって、なにこれ。』




女②「 宮沖さんって紫耀くんと付き合ってるんですよね」




『 いや付き合ってないけど』




女①「 ってか渡辺あなたなんですよね?」




『 違うって言ってますよね?』




翔太「 もういいよ、美月ちゃん行こう」




『 はい。』





























女②「 手強いなー。笑」




女①「 絶対正体暴いてやる…………」






































『 あーまじだるすぎる』




翔太「 そろそろやばいんじゃない?」




『 あーもー意味わからんくね?
なんで?同居してちゃダメですか!
兄妹で一緒に住んでちゃダメですか!!』




翔太「 まあみんなは知らないし…………」




『 これからどーすっかなー。』










































バレてもいい。

けど今のままじゃきっとまた後悔する。


だからお願い。




もう少しだけバレないでいて……。











プリ小説オーディオドラマ