第12話

☁︎
1,272
2019/08/31 13:38










平野side























ガチャッッ








宮沖「 …………」





『 宮沖さん、あのっ、』



宮沖「 ごめんなさい!!!」









永瀬「 昨日、2人で何してたん?」




宮沖「みんなが帰ったあと、
2人で私の家にきたんです。
紫耀くんがお兄ちゃんに会いたいって…あ、」




神宮寺「 お兄ちゃん、?」




岸「 一人っ子って言ってなかったっけ?!」




『 ねえ、みんなに言ったら、?
それともキンプリは信用できない?』




宮沖「 …………。」




髙橋「 えーと…どういうこと?」




岸「 紫耀は知ってるの、?」




宮沖「 ……誰かに聞かれたら困るから
LINEで打つ。それでいい、ですか?」




『 うん。』







































美月
私は宮沖美月じゃありません。
2005年6月26日に事務所入所、
2008年9月に事務所を退所した
渡辺あなたです。

当時は高校と大学の勉強のために
退所した。お兄ちゃんは
Snow Manの渡辺翔太。一緒に住んでる



























永瀬「 なーるほどねー?」




神宮寺「 だと思った。」




岸「 で、なんで紫耀と、?」




宮沖「 撮影の時、ちょっと色々あって」




髙橋「 いろいろ、」




『 俺が無理言ったの聞いてもらっただけ。
それで宮沖さん、車運転できて、
駅まで送ってもらったんだよ、』




神宮寺「 じゃあこの写真は、?」




宮沖「 えっと……
車内で紫耀くんがシートベルトつけるの
苦戦してたから……」




岸「 え?どゆこと、?」




『 なんかぐるぐるなっちゃって…』




宮沖「 直してたところを…」




永瀬「 そこをピンポイントで撮られたと、」




『 うん……』




















これを説明すれば

なんとかなるは…宮「 まあっ、」 ん、?









































宮沖「 今の話全部嘘だけどね〜ん♡」



















…………は、?

この人なにがしたいんだ、?



















プリ小説オーディオドラマ