前の話
一覧へ
次の話

第17話

☂︎
1,319
2019/09/30 12:00










宮沖side


















はーあー、なんでキンプリは休みがないんだ?!


そんな忙しいか、?!←


んーまあオリコン1位常連だもんねー。

















ドンッ


『 った………』


(?)「 ごめんなさ…んだよお前かよ。」





















あ?誰だよ、って、松村くん、だっけ。



















北斗「 お前、毎日事務所いねえか、?」


『 仕事なんですよお♡』


北斗「 そ。あ、あのさ、俺らデビューするの知ってるか、?」


『 えっ………………』


北斗「 …やっぱ知らなかったか。」









『 ……おめでとうございます♡』


北斗「 …なあ、今度飯行けるか?」


『 …なんでですか、??』←裏声


北斗「 デビューしたらどんな感じなのかなって」


『 ……私途中加入ですけど…?』←裏声


北斗「 あー……」


『 紫耀くん連れてきます、?』←裏声


北斗「 いや、紫耀とあんたは一緒にいない方がいい」


『 あー……』


北斗「 神宮寺。」


『 ん、?』


北斗「 神宮寺連れてきて。」


『 わ、かりました。』←裏声


北斗「 いつにする?」


『 神宮寺さんにも予定聞くので……』←裏声


北斗「 ん、じゃあ連絡先。」





























-King&Prince 楽屋-




『 あのー、神宮寺さん、』


神宮寺「 ん、?」


『 SixTONESの北斗くんがご飯行きたいらしいんですけど……』


神宮寺「 俺と、?」


『 はい、あとなんか私も……』


神宮寺「 宮沖さんも…?」


『 はいなんか、よくわかんないですけど…』


神宮寺「 わかった。いつ?」


『 えっと、いつ空いてますか?』


神宮寺「 明日の夜と…来週の月曜日かな。」


『 分かりました。またあとで連絡します』


神宮寺「 ありがとう。」




『 じゃあ、お疲れ様でした。』


キンプリ「 おつかれー」


ガチャツ



















神宮寺「 なんで俺なんだろ」


永瀬「 ええなー!北斗くんとご飯!」


髙橋「 じん話聞かせてね!!」


神宮寺「 う、うん……」



















宮沖
神宮寺さん、明日の夜と来週の月曜日が空いてるらしいです
北斗さん
了解。宮沖さんは?
宮沖
私も同じ日です。
北斗さん
んーじゃあ明日で
宮沖
わかりました。









































_次の日_









『 なんか2人して遅くない…?』




ピコンッ



神宮寺さん
ごめん、仕事入っちゃって行けなくなった。北斗くんにも連絡してあるから。















先輩の誘い断る人いるんだ…


まあ仕事ならしょうがないか。









北斗「 おまたせ。」



















………………は、?


なんで……?









(?)「 北斗、嘘ついたのかよ」


北斗「 うじうじされんの嫌いだから。」



















なんでたろちゃん…………?


なんでよ…………。



















北斗「 はい、宮沖さん。 …渡辺あなたさん。
車乗ってくれね?」




『 …………チッ、帰る』


慎太郎「 待って!!!」




慎太郎「 話したい。1回でいいから。」



















なんでよ。


話したくないんだよ。





























『 話すことなんかないよ。』


慎太郎「 …………」


『 じゃあ、帰るから。』



















今は話せない。


話したら向こうが傷つくだけ。

ただ…………それだけ。




ごめんね、たろちゃん。









プリ小説オーディオドラマ