第15話

☁︎
1,159
2019/09/11 11:42










平野side























-屋上-














俺はなにやってんだ?


渡辺あなたが好きなのは本当。

ジャニーズに入る時はそんなに知らなかったけど、女子がいたことは知ってた。
よくテレビにもでてたし。


けどその人が今、

違う人として俺と同じグループにいて、しかも彼女、?






















ガチャッッ













慎太郎「 あっ、紫耀。」




『 慎太郎、』













































『 あのっ、』 慎太郎「 あのさ、」



慎太郎「 あっ、」




『 先、いいよ』




慎太郎「 あなたっ、じゃなくて、宮沖さんとのは……」




『 …今はなんとも言えない。ごめん。』




慎太郎「 否定しないってことは本当なんだ、そっか……」




『 …………』




慎太郎「 まあいいよ、好きにしてれば。
けど、大変だからね。離れる時は。」




『 …………。』



























そっか、慎太郎はあなたさんと仲良かったんだっけ、

俺なんかでいいのかな、

2人の間に何があったんだろ、






















































宮沖side













ピコンッ














紫耀
滝沢くんのこと行こう?
宮沖
わかった。止まって、後ろ向いて














平野「 あっ……」




『 私も今行こうとしてたんです♡』




平野「 そう、行こっか。」




『 はあい♡』




























滝沢「 じゃあ本当に付き合ってるのか?」




『 はい。』




滝沢「 公表は?」




平野「 考えていません。否定しようと思ってます」




滝沢「 理由は?」




『 今のKing&Princeはこれからです。
今ここで公表したら、きっとファンは……』




平野「 けど、別れるつもりもありません。」




滝沢「 ……分かった。けどバレたら?」





































覚悟はできてる。


やりたいことをやりたいだけ。





























『 バレたら私が辞めます。』




平野「 え、?」




「 平野はキンプリに必要不可欠です。
私は途中加入なので。」




平野「 なに、言ってんの?」




滝沢「 …分かった。」




平野「 えっ、なんで…………」




『 じゃあ、失礼します。
平野行くよ。』




平野「 あっえっ、失礼しました……」





























ガチャッッ パタンッ
























平野「 ねえ、なんで?」




『 言ったでしょ?人生楽しまなきゃ。』




平野「 アイドルは楽しくない、?」




『 楽しいよ?昔と違うのもあるし。』




平野「 昔………」




『 違うっていうか、違う楽しさっていうか』




平野「 じゃあなんで、」




『 なんで、か……辞めても違うことして楽しめばいいと思って』


























「「 あれ、宮沖さーんっ!! 」」













ん? あっ


























『 阿部くん!♡ 深澤くん!♡』




深澤「 ぶっwwwwww」




阿部「 ふっか笑わないで無理wwww」




平野「 えとっ、、、?」




『 なにこの茶番すっげえうぜえ』




阿部「 えっ?!?!」




深澤「 ばれっ…………」




『 なにがですかあ??♡』←




あべふか「 ぶっwwwwww」




平野「 どゆこと、、?」




『 同期。』(平野の耳元で)




平野「 あーなるほど!!!」←大声




『 声デカっ、』




平野「 あっ、ごめん」




『 はぁ、楽屋行きますかー』




あべふか「 おーっ!」




平野「 えっ?!」




『 おいで、紫耀。』




平野「 う、うん。」
















































































カシャカシャッ カシャカシャカシャカシャッ カシャカシャッ











プリ小説オーディオドラマ