第8話

☀︎
1,422
2019/08/18 10:04










翔太side





























あなたから相談を受けたのは 2007年冬。



















あなた「 ねえ、お兄ちゃん 」




『 なに? 』




あなた「 私、ジャニーズ辞めようかなって 」




『 はぁ?なんで? 』




あなた「 …女子だから。 」




『 何で、一緒に乗り越えようって言ったじゃん!頑張れば必ず認めてもら…「 お兄ちゃんには!! 」』




あなた「 お兄ちゃんには私の気持ちわかんないよ 」









ガチャッ







































あなたはその日、家に帰ってこなかった。


どうせ阿部ちゃんかふっかから連絡来るんだろうし。
って思ってたらふっかから電話来たっけ、(笑)









次の日にはふっかが家まであなたを送ってくれて、
その後仲直りした。

















































年が明けてからも辞める考えを変えなくて、



2008年の9月、だっけ。

あなたは事務所を辞めた。




本人は後悔してないって言ってたけど… 。

















































そしたら今度は戻るって言って。



どんだけお兄ちゃんを振り回すんだ、(笑)





























『 10年越しの渡辺あなたかー。 』




深澤「 みんなどんな反応するんだろうね? 」







あなた「 あのさ、私、渡辺あなたでは活動しないから。 」




『 ……は? 』




阿部「 どういうこと? 」









あなた「 3人にだけ、話す。
私は名前を変えて、新人としてジャニーズに入ります。 」





























最初はよくわからなかったけど、だんだん受け入れた。




これを知ってるのは社長とあなたのマネージャーと、


俺と、


同期で仲がよかった ふっかと阿部ちゃん。




それ以外はあなたってことを知らされない。



















まあでも、顔でバレるんだろうなって思ってたら


案の定バレバレで、(笑)










慎太郎はどう思ってるんだろうって。


あなたは慎太郎の事、どう思ってるんだろうって。

















































あなたの、 宮沖美月の 目的は

俺らも、社長も、あなたのマネージャーも。







































あなた以外は誰も知らない。














プリ小説オーディオドラマ