第5話

耳を甘噛みしてみた
665
2020/09/09 07:58
【三橋ver.】
三橋貴志
三橋貴志
っ..!なにすンだ!俺は食い物じゃねぇぞ!/
→頬を紅く染めながら貴女に
『腹減ってんならこれでも食ってろ/』
と貴女に飴を投げつけます









【伊藤ver.】
伊藤真司
伊藤真司
ひっ..!あなたちゃ、..お、お腹減ってるの?/
⇒可愛い声を出して貴女の方に顔を向けます。貴女が彼の問い掛けに頷くと
「じゃあチョコレートパフェ食べに行こっかぁ♡」
と貴女をサ店に連れてってくれます。




【今井ver.】
今井勝俊
今井勝俊
.っ、俺の耳美味しいか?/
⇒恥ずかしがりながらも貴女を見詰めながら問い掛けます。貴女が頷くと
「じゃああなたの耳はもっと美味いな!」
と言って貴女の耳を甘噛みします。悪気はないので、怒るに怒りません。






【谷川ver.】
谷川安夫
谷川安夫
っ..な、なに?//
⇒耳を抑えて、羞恥心からか貴女と目を合わせようとしません。貴女が
『美味しそうだったから..』
と言うと
「お腹減ってるの?これ食べる?」
とポケットからクッキーを取り出し、貴女に渡してくれます。






【片桐ver.】
片桐智司
片桐智司
.耳なんて美味くねぇだろ
⇒平然を装いますが、内心恥ずかしさでいっぱいです。貴女が『美味しいよ?』と言えば,彼は
「ンなもん腹の足しにもなんねぇ、腹減ってんなら何か食いに行くか?
」と貴女をご飯に連れてってくれます。






【相良ver.】
相良猛
相良猛
俺を噛むとはいい度胸してンなァ,耳出せ
⇒ニヤリと口角を上げ、ギラりと瞳を光らせます。素直に貴女が耳を出せば彼は仕返しとして貴女に甘噛みします。
「ククッ..顔真っ赤だぜェ?あなたちゃん」と言って真っ赤になった貴女を茶化します。






【紅野ver.】
紅野(白原富夫)
紅野(白原富夫)
きゃあ~!あなたちゃん俺の事食べるつもり?
⇒楽しそうに笑い、貴女を茶化します。貴女がその問い掛けに頷くと
「え~,だぁめ。俺があなたちゃん食べるから」と貴女をベッドに倒します。はやく逃げないと、彼に食べられちゃいますよ。

プリ小説オーディオドラマ