第2話

好きって言ってみた
933
2020/09/02 10:30
【三橋ver.】
三橋貴志
三橋貴志
あなたから好きだなんて珍しい事もあるもんだねぇ


⇒ニヤニヤしながら茶化します 。 貴女が彼にどう思っているのか聞くと「好きに決まってんだろ ばーか」と彼は貴女に背中を向けながら答えてくれます
【伊藤ver.】
伊藤真司
伊藤真司
俺も あなたちゃんの事すきだよぉ~♡
⇒ デレます 。ひたすらデレます 。彼は貴女が可愛くて可愛くて仕方がないんです『どれくらい好き?』と聞くと「世界で一番好きだよぉ~!♡」とストレートな答えが返ってきます
【今井ver.】
今井勝俊
今井勝俊
っ.. あなたさんが ..俺の事を好きと仰ってくれるなんて!!!今井、感激すぎて目から汗が出て来ます..!
⇒恥ずかしくて真っ赤に染まる貴女の気も知らずに、彼はひたすら喜びます。嬉しさから貴女の手を取り、彼は貴女の手の甲に口付けを落とします
【谷川ver.】
谷川安夫
谷川安夫
..っへ、..あ 、..っ俺も好きです ../
⇒不意打ちに彼は照れながらも自分の想いを伝えてくれます 。真っ赤になった彼に貴女も釣られて恥ずかしくなると彼は優しく微笑み、貴女の手を握ってくれます
【片桐ver.】
片桐智司
片桐智司
フッ .. なんだ 急に ,俺も好きだ 
⇒優しく微笑みますが内心恥ずかしくて耳が赤くなってます。
貴女がそれを指摘すると「うるせェ,こんなん照れるに決まってんだろ」と頬を赤くしながら言います。
堪らず貴女が抱き締めると彼は更に顔を赤くします
【相良ver.】
相良猛
相良猛
ククッ..俺も好きだぜ、あなたちゃん
⇒茶化すように貴女のことをちゃん付けしてきますが 、きちんと答えてくれます。
『もっと言って』と貴女が言うと彼は貴女を抱き締めて耳元で愛の言葉を囁いてくれます
【紅野ver.】
紅野(白原富夫)
紅野(白原富夫)
あなたちゃんデレ期?ふふ 、俺もすきだよ
⇒普段言われ慣れてない為か 、頬をほんのり赤く染めます 。
貴女が『どれくらい好き?』と聞くと彼は貴女の顎を掴み ,甘い口付けを落としてくれます。

プリ小説オーディオドラマ