前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
2,456
2021/05/22 16:31
あなた
…なんで覚とお兄ちゃんが私の部屋にいるのよ!
牛島若利
天童が行くと言って聞かなくてな
天童覚
ねえね〜あなたちゃんどこの高校に行くの?白鳥沢?
あなた
白鳥沢に行くわけないじゃん推薦貰ったけど断った私烏野高校に行きたいんだもんそれに烏野高校から推薦来たし
天童覚
えー白鳥沢来ないのかー(´・ω・`)
あなた
とか言いながらどうせうちに遊びに来るんでしょ
天童覚
まっそうだけどねー☆
あなた
☆じゃねーよ
牛島若利
あなたは何部にはいるんだ?
あなた
美術部か家庭科部に入りたいけど人数大丈夫か分からない
牛島若利
…そうなのか
天童覚
あ、そろそろ寝よーよ若利君ー
牛島若利
ふむそうだな今週のジャンプも読み終わった事だし寝ようお休みあなた
あなた
…お休み
あなた
(人の気もしれないでまぁお兄ちゃんが全部悪いわけじゃないんだよねそれはわかってるんだよ私もだけどあんなこと言われたら…)

プリ小説オーディオドラマ