第17話

もしかして…
1,143
2018/05/24 04:49
今日も練習が終わりそれぞれの寮に帰る




ジョングクオッパから好きな人の事を聞かれてから数日が経った



~練習生寮~
練習生達
今日のダンスも難しかった~
練習生達
本当!あれは疲れる
練習生達
あなたは今日も完璧だったね
あなた

いや、そんな事ない!
難しかった

練習生達
嘘だ~
まぁ教えてくれる人が完璧だもんね
あなた

ジミンさんだってホソクさんだって完璧じゃん?

練習生達
え、私のジンオッパは?
あなた

んーどうだろう 笑
てか私のっておかしいでしょ?

練習生達
ちょっとジンオッパの事そうやって言わないでよね!
私達タメだから実感ないけど、私最年長だからね!
あなた

はいはい
すみませんでした~オンニ~ 笑

練習生達
もう!
ALL
練習生達
ジンオッパ大好きだね 笑
練習生達
うん!(*´罒`*)♥ニヒヒ
あなた

("好き"かぁ この間の事ちょっと考えてみよっかな)

私は恋愛経験ゼロ

好きな人いる?なんて聞かれても答えられるわけが無い

好きってなんなんだろ
あなた

ねーねー
好きって何?

練習生達
え、急にどうしたの? 笑
あなた

この前ジョングクオッパに

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジョングク
ジョングク
好きな人いる?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

って聞かれて、好きってなんだろうって思った

練習生達
え、まじで?
凄いな 笑
あなた

何が?

練習生達
いやいや、何でもない 笑
練習生達
好きって言うのは、その人と一緒にいると幸せ~とか
練習生達
胸が苦しい感じもあるかも
練習生達
ずっと一緒にいたいって思ったり
練習生達
他の人とは違う特別な感じある!
あなた

ほぉーなるほど!

一緒にいて幸せなのは…お母さんとお父さん? 笑


胸が苦しくなった事あるかな…?あっ!あった!


ずっと一緒にいたいって思うのも


他の人とは違う特別な感じがあるのも






あの人しかいないかも


私が好きなのは…

プリ小説オーディオドラマ