第6話

頑張るぞ!
1,413
2018/05/22 08:47
ついに来ました! 

韓国!!!
お母さん
あなた、お父さん午前中は仕事みたいだから一緒に買い物でもしてましょうか
あなた

うん!

お母さん
韓国語話せないから宜しくね?
あなた

任せなさい!

私TWICE好きになる前から韓流ドラマとか見てたから韓国語話せるんだ!
私はお母さんと一緒に洋服買ったりアクセ買ったり色々したよ!

楽しかった~
あなた

お母さんお腹すいてきたね~

お母さん
そうね
何か食べに行きましょうか
あなた

うん!

私達は混んでいた中心街を抜け、静かな街へと出た
あなた

(静かな所だな~
いつもの帰り道みたい)

私は何故か歌いたくなってきた


そして気づいたら歌っていた
あなた

ルン((´I `*))ルン♬♪゚¨

お母さん
前より歌上手くなったわね
あなた

そう?ありがと!

歌が上手いって言って貰えるのが1番の褒め言葉!


私がまた歌を歌い始めると…
??
すみません…(韓国語)
あなた

後ろから男の人に声をかけられた
あなた

何ですか?(韓国語)

??
今歌歌っていましたよね?(韓国語)
あなた

はい…それが何か?(韓国語)

スカウトマン
お上手だったので!
ぜひ事務所のオーディションを受けてください!(韓国語)
あなた

え?!

お母さん
どうしたの?
あなた

歌が上手かったから事務所のオーディション受けないかって

お母さん
あら、本当に?
スカウトマン
どうですか?(韓国語)
あなた

え、えーと…(韓国語)

私が悩んでいると
お母さん
受けてみたらいいじゃない?前に受けてみたいって言ってたわよね?
あなた

で、でも…

お母さん
チャンスだと思うけど?
あなた

そ、そうだよね!

私はお母さんの言葉に背中を押された
あなた

受けてみたいです(韓国語)

スカウトマン
分かりました
これ、僕の連絡先とオーディションについての説明書です
分からない事があったらここに連絡を!
それでは!(韓国語)
渡された名刺に書かれていたのはbighitという事務所の名前だった
あなた

(どこだろう?JYPしか知らないや)

オーディションについての紙を見てみると
あなた

オーディション5日後じゃん!

お母さん
もうすぐじゃない
何をするの?
あなた

何でも良いみたい
歌でも歌おっかな

お母さん
頑張ってね!
あなた

うん!

何か色々話が進んでるけど、とりあえず私は5日後のオーディションを受ければ良いんだよね?

よし!こうとなったら受かるぞ!

プリ小説オーディオドラマ