第36話

早い?
899
2018/05/26 23:53
テヒョンとソユンのカトク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソユン
ソユン
オッパ~
今あなたが顔真っ赤にして固まってるんだけど何か知ってる? 笑
V
V
え、マジで 笑
ソユン
ソユン
うん 笑
全く動かない 笑
V
V
多分ジョングクだな
ソユン
ソユン
ジョングクさん?
V
V
うん
さっき帰ってきたんだけど、あなたにポッポしたぞーって言って喜んでたからそれじゃない?
ソユン
ソユン
あーなるほど 笑
ジョングクさん結構我慢してたもんね 笑
V
V
あなたちゃん大丈夫なの? 笑
ソユン
ソユン
大丈夫だと思うよ 
明日またジョングクさんに会ったら固まるかもだけど 笑
V
V
明日が楽しみだな 笑
ソユン
ソユン
だね 笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
練習生達
ソユン、理由分かった?
ソユン
ソユン
ジョングクさん、あなたにポッポしたんだって 
だからそれじゃないかって 笑
練習生達
えー本当?!
そりゃあーなるわ 笑



~BTS寮~
俺は部屋に戻るとベットにダイブした
ジョングク
ジョングク
(やっと出来た~!めっちゃ嬉しい!)
俺が喜んでいると
コンコンッ
ジョングク
ジョングク
どうぞー
ガチャ
ジョングク
ジョングク
Vヒョン!
V
V
よー!
ジョングク
ジョングク
どうしたんですか?
Vヒョンはベットを背もたれにして座る
V
V
ソユンとカトクしたんだけど、あなたちゃん全く動いてないって 笑
ジョングク
ジョングク
うわー大丈夫かな 笑
V
V
あなたちゃん、俺達のポッポ見ただけでも顔赤くしてたからな 笑
ジョングク
ジョングク
そうなんですか? 笑
やっぱ早すぎた? 笑
V
V
かもな 笑
明日大丈夫かな~ 笑

プリ小説オーディオドラマ