第20話

何の話?
1,099
2018/05/24 08:57
お昼ご飯を終え、俺達は店を後にした
ジン
ジン
あー美味しかった!
練習生達
ジンオッパの話も面白かったです 笑
ジミン
ジミン
ジニヒョン、話題ありすぎですよ 笑
RM
RM
オヤジギャグは普通だけど話は面白い 笑
ジン
ジン
おい!普通って何だよー
ALL
俺達は途中まで一緒に帰り、それぞれの寮に戻った
~練習生寮~

練習生達
レッスン大変だったけど焼肉美味しかったー!
あなた

後半ずっと話してたじゃん 笑

ソユン
ソユン
ねー
私達もお互い楽しく話してたけど 笑
練習生達
ソユンはテヒョンさんの事好きなの?
ソユン
ソユン
うん 笑
まだ言ってないけど
練習生達
あなたは?ジョングクさんの事好き?
あなた

まぁね
まだ言ってないし、ジョングクオッパがどう思ってるか分かんないけどね 笑

ソユン
ソユン
あなた!早く言った方がいい!
あなた

何で?

練習生達
ソユン、あなたはまだ分かってないから 笑
ソユン
ソユン
早く言ってあげた方が良くない?
練習生達
あなたが気づいてから!
それか、向こうからのを待つ!
あなた

あの~さっきからなんの話を?

ソユン
ソユン
あー何でもない!
気にしないで! 笑
あなた

え~何~?

みんなの言ってる事が良く分かんない…


すると



ピロンッ
あなた

(カトクだ!ジョングクオッパ!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジョングク
ジョングク
ごめんね急に
さっき話してたあなたちゃんの好きな人って僕の知ってる人?
あなた

大丈夫です!
ジョングクオッパの知ってる人です!

ジョングク
ジョングク
そ、そっか~
ありがと、それだけ!
あなた

はい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そりゃジョングクオッパの知ってる人に決まってんじゃん!

だってジョングクオッパだもん!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はコメントしていただいたものを組み合わせて

ソユンちゃんにしました!

ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ