第11話

恋…?
1,285
2018/05/23 10:39
~BTS寮~
RM
RM
みんな、今日もみんなと練習だから
しっかりね
BTS
BTS
はーい
俺があなたちゃんにドキっていうのを感じてから2日

昨日は撮影があって練習生とのレッスンはなかった

なんだろ、1日会ってないだけなのに何か"久しぶり"って言ってしましそうだ
V
V
ジョングク~
ジョングク
ジョングク
Vヒョン!何ですか?
V
V
あのさぁ
ジミン
ジミン
一昨日の事なんだけど
ジョングク
ジョングク
ジミニヒョンいたんですね 笑
一昨日の事って何ですか?
V
V
お前、あなたちゃんの事好きなの?
ジョングク
ジョングク
え?!な、何でですか?!
ジミン
ジミン
一昨日あなたちゃんの笑顔にやられてただろ? 笑
ジョングク
ジョングク
そ、そんな事ないですよ!何言ってるんですか!
V
V
本当にそうか~? 笑
あなたちゃん可愛かったよなぁー
ジミン
ジミン
ねー
お前が好きじゃないなら俺狙っちゃおうかなぁ~( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ジョングク
ジョングク
ダメですよ!ダメに決まってるじゃないですか!
V
V
何だよ、やけに即答だな 笑
ジョングク
ジョングク
べ、別にそんな事ないです!
ジミン
ジミン
で、何でダメなの?
ジョングク
ジョングク
そ、それは…
V
V
お前には関係ないだろ?
ジョングク
ジョングク
そうですけど…
ジミン
ジミン
なら良いじゃん?
ジョングク
ジョングク
と、とにかくダメなんです!絶対に!
V
V
分かった分かった 笑
(可愛いやつ 笑)
ジミン
ジミン
狙わないから焦るなって 笑
(本当にお前は 笑)
ジョングク
ジョングク
別に焦ってないですよ!(。-ˇ.ˇ-。)
ヒョン達はどこかへ行ってしまった


でも何で俺は必死にヒョンがあなたちゃんを狙うのを止めようとしたんだろ?


ヒョンが言ってたように俺はあなたちゃんが好きなのかな?

もしかしてこれが






恋…?

プリ小説オーディオドラマ