第16話

大丈夫だよね?
1,159
2018/05/24 03:52
~練習室~
J-HOPE
J-HOPE
今日も昨日の続きね
新しい所やるから見てて
練習生達
はい!
ヒョンが踊っている間、俺はずっとソワソワしていた

ヒョンがグループ練習で時間を取ってくれるって言ってたけど


ちゃんと聞けるかな…
J-HOPE
J-HOPE
じゃあここまで!
グループ練習始めてー
ヒョンはこう言いながら俺の方をちらっと見てきた


あーしっかりしろー俺!
あなた

今日のダンス難しいですね 笑

ジョングク
ジョングク
そ、そうだった? 笑
あなた

あ、ジョングクオッパにとっては簡単か 笑

ジョングク
ジョングク
いや、そんな事ないよ?俺だって難しい時はあるって 笑
あなた

何かなさそう… 笑

実際俺がそうだった?って聞いたのはヒョンのダンスを見てなかったから
今日もあなたちゃんが踊って、俺が分からない所を教えてあげる


あなたちゃんダンス結構上手いんだよなぁ

歌も上手いし

俺と似てる? 笑


ジョングク
ジョングク
OK!今日も完璧!
覚えるの早いね 笑
あなた

そうですか?笑
楽しい事は上手くできるみたいです 笑

ジョングク
ジョングク
ダンス楽しい?
あなた

はい!
ジョングクオッパが真剣に教えてくださるので!

ジョングク
ジョングク
そ、そっか
良かった/////
そろそろ聞かないと!
ジョングク
ジョングク
あ、あのさ!
あなた

はい?

ジョングク
ジョングク
あなたちゃんって好きな人い、いるの?
あなた

あーどうですかね 笑
そういうの考えたことないんですよね 笑
好きとか良く分からなくて…

ジョングク
ジョングク
そ、そうなんだ 笑
あなた

何でそんな事聞くんですか?

ジョングク
ジョングク
いや、どうなのかなぁって思ってさ 笑
あなた

そうですか! 笑

そう言うと、また踊り始めたあなたちゃん


気づいてないよね?大丈夫だよね?


まぁ鈍感だしね 笑
ジョングク
ジョングク
(とりあえず、大丈夫だったんだよな?よし!)
そう思っていると、ヒョン達がこっちを見てニヤニヤしてる
ジョングク
ジョングク
(あー本当にあのヒョン達は!)

プリ小説オーディオドラマ