第3話

Let's マッサージ
2,804
2019/01/03 10:48
ぐく
ぐく
ではお顔からしますね
はーきもちい、、、




















ぐく
ぐく
ニコッ(^-^)
めー開けたらがっつり見てきますやん
あなた
あなた
///
ぐく
ぐく
あなたさん可愛いですね
あなた
あなた
え?
ふつー初対面でこんなことゆーか?

って言うかあたしがかわいーとか絶対ない

(いや、あるんだよあなたさん)
ぐく
ぐく
ふふっ、
いや、笑うなよ
ぐく
ぐく
では、次背中の方になりますので
ぐく
ぐく
服、脱いでください
あなた
あなた
へ?
ぐく
ぐく
服、脱いでください
あなた
あなた
いや、聞こえてますけど
ぐく
ぐく
そうでしたか
ぐく
ぐく
服、脱いでください
あなた
あなた
、いやぁ、、、
ぐく
ぐく
あ、
ぐく
ぐく
脱がせてあげましょか
あなた
あなた
そうゆういみでもないけど、、、
あなた
あなた
はい、脱ぎますね
ちょんさんに見えないように背を向けて脱いだ
ぐく
ぐく
そちらの服はお預かり致します
いや、これ背向けた意味ないやん

渡すとき正面向くやん



あぁーーーーーーーー

もういい!恥など捨てろあたし!
あなた
あなた
はい、、、、
うっほーーおっぱいでか!

ほっそい身体してでっか!by ちょん
ぐく
ぐく
では、うつ伏せになってください
あなた
あなた
はい、
ちょんさん平常心、、、

あたしだけだよね、こんなんおもってんの

仕事だもんね、色んな人の見慣れてるよね、←
ぐく
ぐく
はい、オイル塗りまーす
あなた
あなた
んっ
あなた
あなた
きもちいです、
ふぉうーーー!!えっろ!!

けど、
ぐく
ぐく
力加減はいかがですか
平常心、平常心、、、

仕事、仕事、、、、
あなた
あなた
ちょうどいいです
実はさ、女性のお仕事初めてなんだよね←

やっぱ仕事だからメニュー通り全てすべきだよね

↑(後程意味が分かると思います)
あなた
あなた
あっ
さっき声がエロいんだってぇ

あなたさんってクールだけど

そーゆーときはMそう←

いじめてーーーーーーーー






話変わるんだけどさ、

うつ伏せで潰れたおっぱいの横、

横乳っての?

エロいよな←(中学生かよ)
あなた
あなた
っん
ってかさっきからちょんさん、、、









横乳さわってね?









なんか、背中を回す円だんだん大きくなって

しれーと手が当たってんだけど

でも言えねー













せーかい!

あなたさん大正解!

触りたくなるよこのおっぱい

理性持たねー

このあとあれ、あるし

↑(後程意味が分かると思います)

プリ小説オーディオドラマ