前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
3,217
2022/10/25 06:55
ジョナサン「 あ、〇〇ちゃん!」

〇〇「 どうもこんにちはジョナさん。手が危ないところに 」( 腰 )

ジョナサン「 わぁっ!?ごめんね!! 」

あなた「 いえいえ。」( 無自覚怖 )



ジョセフ「 あなたちゃ〜んっ♡今日もいい胸してるね♡ 」

あなた「 はは、ジョセフさん。お陰様で胸が少し大きくなりました。」

ジョセフ「 それ俺のおかげってこと?揉んだ甲斐あったな〜っ♡ 」

あなた「 なのでもう揉まないでくださいね 」

ジョセフ「 え、無理。」



承太郎「 あなた、今日の下着は?」

あなた「 当たり前のように聞かないでください白です。」

承太郎「 白か…いいな 」

あなた「 なにが?」( 困惑 )



仗助「 あなたさんおはようッス♡ 」

あなた「 うん、おはよう仗助くん。あとお尻触らなければ完璧だったよ 」

仗助「 いや…好きな人には触れたいじゃないですか… 」



ジョルノ「 今日も美しいですね。」

あなた「 抱きつかなければ100点 」

ジョルノ「 んー、無理ですね 」

あなた「 何故?」

ジョルノ「 あなたさんが可愛すぎるからです 」

あなた「 はは、ちょっとよく分からない 」










もうこれは、距離感バグとかそういう問題じゃない。

プリ小説オーディオドラマ