第8話

8
275
2021/01/24 07:00
そして、翌日、西畑さんにプレゼンを見せるとOKを出してくれた。





















あなた「プレゼン作るの遅いですかね…」


西畑「いや、初めてにしては上出来やん。俺こんなん出来へんかったわ。」


あなた「え、西畑さんがですか?」


西畑「うん。丈くんが厳しくてさ。」




















じょうくん?どなたですか?


伝わってないことに気づいたのか西畑さんは私に説明しだした。
















西畑「あ、丈くんは今は企画課だけど上の方におるから会わんな〜、会いたいな〜」












上ということは上層部か。凄いな。


でも西畑さんも優秀だから


いつか上層部の一員になりそう。




















西畑「俺はそういうの良いかな。」


あなた「!?…え、なんでですか?」


西畑「ここの仕事が十分楽しいから…?」


あなた「いや、なんで疑問形なんですか。」


西畑「分からん。」


















確かにここは充実してる。


西畑さんが言うことも分かる気がする。
















ってか心の声出てた!?え!?

















西畑さんを見ると、


1人で慌てている私を不思議そうに見つめていた。



















西畑「慌てるのもええけど仕事せえよ。」


あなた「はい、すみません。」
















まぁ、色々あったけど()


ひとまずプレゼンOKもらえたし、良いスタートかな、とりあえず。


























































____________________________________

こんにちは作者です( ᷇࿀ ᷆ )

作者学生なもんで定期テストがあるのでしばらく更新を止めます。

定期テストが終わり次第急ぎで書きますので

お気に入り等外さないで待っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします𓂃 𓈒𓏸𑁍

プリ小説オーディオドラマ