第3話

3
348
2021/01/12 04:45
次の日。


今日から2週間の新人研修が始まる。


特別な部屋に入り、配られた資料を確認すると、


社会人としての心得、ビジネスマナー研修、自社を知る研修など


…少し難しそう。

























『あ、隣いいですか?』























あなた「あ、は、はい!」









資料を確認していると


いきなり若い男性に話しかけられて変な声が出てしまった。


…あれ、でもこの人見たことある…?



















大橋「よいしょ。…あ、企画課の子やん!確かあなたちゃんだっけ?よろしくな〜。」


あなた「…あ!えっと…名前…」


大橋「俺の名前?大橋和也でーす。あ、和也くんって呼んでや!俺、あなたちゃんって呼ぶ!」


あなた「あ、はい。分かりました。よろしくお願いします。」
























…あの人、聞く前にすでにあなたちゃんって呼んでたけどな。


まぁ、いいや。同じ課の同期出来たっぽいし。


うるさそうだけどね。















資料を読み終わり、和也くんと会話している中


ふと横を見ると


ドアのガラス越しに仕事をこなす西畑さんの姿が見えた。


着こなした感じのスーツがかっこいいな…

























『はい、それでは新人研修を始めます。』














あ、始まった。研修に集中しなきゃ。




プリ小説オーディオドラマ