第4話

4
342
2021/01/13 07:40
緊張の新人研修も残り1週間に迫っていた。


企画課に配属される私と…和也くんは


プレゼンについて今日から本格的に学ぶことになっている。
































大橋「どんな風に教えてもらうんやろ〜」


あなた「そうだね。」


大橋「スパルタやったら無理や。」


あなた「私も笑」



















トントン、ガチャ



















『はい、企画課の後輩たちやほ〜』


















和也くんとくだらない会話をしていると


プレゼンを教えてくださる方が来た…って、
















あなた「え、西畑さん!?」


西畑「うん、西畑さん。」


あなた「え、なんで、なんでですか?」


西畑「俺、先輩やし、優秀やから…?」


あなた「…自画自賛じゃないですか。」


西畑「ごめんごめん笑」




























プレゼン教えてくださるの西畑さんか〜。なんか嬉しい。


でも、西畑さんは聞いたところによると本当に優秀らしいし、


これは有意義な時間になりそう。













そう思っていたのも束の間





















西畑「………ということでプレゼンで大事なのは聴き手に行動してもらうこと。

   これめちゃくちゃ大事や。大橋、やってみろ」


大橋「…え?えーっと…何をどう?」


西畑「…なら桜井」


あなた「いや、え、何をですか…?」












西畑「…は」


















え、に、西畑さん…


お、思ってたのと違う〜(汗)




   

プリ小説オーディオドラマ