第14話

story fourteen
262
2018/07/25 14:36
2023年8月4日
みみな
ひらみおねぇちゃーん!
ひらみ
みみなちゃん、おまたせ〜
みみな
じゃあ行こ〜!
ひらみ
うん!
あの花火の後、私は死ぬことはなかった。
そして、クロに会うこともなかった。
クロはどこへ行ったの?あの時なんて言ったの?私はなぜ死ななかったの?なんで、私に会いにきてくれないの?
色々な疑問がある。
けれど、今となっては思い出になってしまった。
もう、二度と会わないだろう。
みみな
着いたー!
私たちは、夏祭りの会場に到着した。
ここは、クロに初めて出会ったあの公園だ。
みみな
あそこ行こう!
みみなちゃんは走ってどこかへ行ってしまった。
ひらみ
あ!待って!
私も追いかける。
追いついたと思ったら、みみなちゃんは他のお友達と話していた。
今なら……
そう思い、私はその場を離れた。

プリ小説オーディオドラマ