第8話

story eight
276
2018/07/14 14:12
今何時だろう?
時計を見てみると、夜の9時ちょっと前ぐらいだった
もうこんな時間かぁ
そろそろお祭りも終わる頃かな?
今日はすごい楽しかった。
こんなに楽しいって思えたのは何年ぶりだろう。
クラがいたからかな?
もうちょっと一緒に居たかったな
ひらみ
もう9時だから、そろそろ帰ろっか
クロ
え?もう帰るの?
ひらみ
お祭りも終わっちゃうしね
クロ
えー…
クロが残念そうな顔をする
意外と楽しめたみたいだ
まだ居たそうな感じだなぁ
ひらみ
私って明後日死んじゃうんだよね?
クロ
……ああ、そうだ
一瞬クロの顔が曇ったように見えた
ひらみ
明後日の夜まで待てる?
クロ
まぁいいけど、なんでだ?
ひらみ
明後日に花火大会があるんだけど一緒に行かない?
クロ
花火大会?
ひらみ
そう、屋台とかもあって、すごい楽しいと思うよ!
クロ
行きたい!
ひらみ
じゃあ決定ね!
明後日に、○○公園で待ち合わせね!
クロ
わかった!
ひらみ
じゃあ明後日ね!
クロ
うん!
私は家の方へ向かって歩き始めた

プリ小説オーディオドラマ