前の話
一覧へ
次の話

第3話

お知らせ+おまけ付き
4,513
2019/09/16 11:29
RAI(作者)
RAI(作者)
どうもRAIです
やっとメッセージ風のやり方を覚えたのでやってみました!
うらたぬき
うらたぬき
遅い
センラ
センラ
そうやな
RAI(作者)
RAI(作者)
すいませんでしたー
そらる
そらる
それはおいといて
坂田
坂田

そらる
そらる
ちょっと質問があるんだけど
まふまふ
まふまふ
それなら僕だってあります!
志麻
志麻
さっきから俺の出番ないんだけど
全員
全員
(無視)
志麻
志麻
おい!
まふまふ
まふまふ
で、質問なんですけど
なんで僕たちのはミニキャラなんですか
志麻
志麻
(´・ω・`)
センラ
センラ
ごめんなー志麻くんついいじりたくなってしまって
志麻
志麻
許す
まふまふ
まふまふ
きたsmsn(≧▽≦)
うらたぬき
うらたぬき
いやこれはsnsmだろ
まふまふ
まふまふ
ちっちっち
あまいなぁうらさんは
これはねー志麻さんが許すって言った後に
セ「可愛いなー志麻くん」
し「可愛いのはセンラだろ」
的な感じになるんですよ
うらたぬき
うらたぬき
なるほどー
坂田
坂田
ねぇうらさん俺とも話そうやー
うらたぬき
うらたぬき
はいよ
まふまふ
まふまふ
skurだ
ありがとうございます。
そらる
そらる
まふまふよ君は何をさっきからブツブツ言っているんだい?
RAI(作者)
RAI(作者)
まぁそれはおいといて質問に答えますよー
なぜミニキャラかっていうと君たちを検索したらミニキャラが多かったからだよ
まふまふ
まふまふ
僕もかっこいいイラストが良かったー
RAI(作者)
RAI(作者)
まぁ仕方ないさ
まふまふ
まふまふ
(´・ω・`)
RAI(作者)
RAI(作者)
で、そらるさんの質問は?
そらる
そらる
えーとねなんで左右にみんな分けたの?
RAI(作者)
RAI(作者)
えーとね
わかる人にはわかるよ
うらたぬき
うらたぬき
あっ!なるほどね
ってなんで俺こっち側なんだよ普通左だろ
RAI(作者)
RAI(作者)
いやうらさんは右でしょ
それとさそらるさんの位置を見てみなさい
まふまふ
まふまふ
あっ!僕も気づきましたよ
良かったー右で
うらたぬき
うらたぬき
作者に言われて気づいた
そらるさんこっちじゃん!
まぁ俺の位置の件についてはそれで許してやる
RAI(作者)
RAI(作者)
ありがとー(≧▽≦)
まふまふ
まふまふ
今思ったんだけどRAI右ということは…
まさかRAI受け!
RAI(作者)
RAI(作者)
おいこの方遂に隠さなくなったぞ
うらたぬき
うらたぬき
相手は?
RAI(作者)
RAI(作者)
うらさんもですか
もうヤダこの人達腐のことになるとすぐこうなる
全員
全員
RAI(作者)
RAI(作者)
まってみんながわかってなさそうな目をしているから一旦やめようこの話
まふまふ
まふまふ
でも気になる…
うらたぬき
うらたぬき
俺も…
RAI(作者)
RAI(作者)
あとで腐男子が話すシリーズ作るからまっててくれ
まふまふ
まふまふ
いや今すぐ作って
RAI(作者)
RAI(作者)
わかったじゃあこれそろそろ終わりにしますか
うらたぬき
うらたぬき
ハイじゃあ見てくれた方
全員
全員
ありがとうございました
志麻
志麻
結局俺の出番少ないやん!

プリ小説オーディオドラマ