前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
4,378
2019/09/15 13:27
はじめましてRAIといいます
腐小説書いていきます!
今回は王様ゲーム!の設定です

うらたぬき
・腐男子(まふまふは知っています)←同じだもんね う「お前もだろうが」R「おっしゃる通りです」
・そらるさん受けほんと大好き
・自分は攻めだと思っている

まふまふ
・腐男子(うらさんは知っています)
・snsm、skur好き自分が入っているCPは地雷←ま「smsn神だよねー」R「そこは同感」ま「そこはってどういう意味?」
・無意識だけどそらるさん好きだよ。←R「地雷なのに」ま「うるさい」R「はい」
・王様ゲーム!の主催者

そらる
・王様ゲーム!に乗り気ではない
・低音イケボ代表←えろるさんという名前までついているほど そ「まぁな」R「なのに受け」
そ「おい」

坂田
・王様ゲームってなに?ぐらいの純粋と思いきや…
・うらさんすき←付き合ってはいない さ「今はな」

センラ
・男だけでやるのにビックリしている
・色気半端なーい
・書くのがむずい

志麻
・面白そうだから参加する人
・色気やばーい
・書くのむずーい

このくらいです
追加してほしければコメントください!
すとぷりは無理だよ

プリ小説オーディオドラマ