第18話

いっその事。
3,823
2018/12/06 11:34
まふまふside
ヤバイヤバイ。どうしよう。
理性持たない。
え?なんでか?うらたさん目の前でぬぎぬぎしてるんだよ?
襲いたい。
ねぇ、あなたさん。


イタズラぐらい良いよね!
と思い。うらたさんの背中をツーっとなぞる
うらたぬき
うらたぬき
ふひゃっ!?
え。可愛い。
うらたぬき
うらたぬき
なんだ。まふぉかよ。イタズラしやがってー
いや。余裕すぎでしょ。




あなたさん、これは、襲えってことかな?だよね?だよね?
乱くん
乱くん
落ち着いてまふk(((
まふまふ
まふまふ
うらたさん、このキスマークって
乱くん
乱くん
おい。ヤンデレ堕天使。バーコード野郎。
うらたぬき
うらたぬき
え?!あぁ、あははは
誤魔化した!?


後、作者うざいです。黙って
まふまふ
まふまふ
センラさんの、ですか……
いっその事。坂田が来る前に奪ってしまおうか。
うらたぬき
うらたぬき
ふぇ?
乱くん
乱くん
なんかさぁ、うらたんの『ふひゃっ』って抱か1の高人さんの『ふにゃっ』に似てない?
って思った。(真顔)

プリ小説オーディオドラマ