第3話

隠しきれない独占欲  2
5,590
2018/11/29 08:16
うらたside
センラ
センラ
うらたーん!!
うらたぬき
うらたぬき
重っ!!センラまん?
なんか、急にのっかかってきた
うらた以外
飲み行こう?╱行きましょ╱行きません?
うらたぬき
うらたぬき
あ、え?
っても、坂田とあんなんあったしな……


気まずい!
うらた以外
ダメ?(ウルウル
うらたぬき
うらたぬき
う、わかった。




























坂田は大丈夫なのかよ?
うらたぬき
うらたぬき
俺は飲まないわ、明後日仕事あるから
そらる
そらる
じゃあ、おれ、○○○で~
まふまふ
まふまふ
僕も同じの飲みます!
志麻
志麻
俺は○○○○かなぁ?
坂田
坂田
それ、めっちゃ、強いやつやん!!
ヒュー、さっすがやねまーしぃ
センラ
センラ
センラは○○でえーな
坂田
坂田
じゃ、俺も!
モブ
モブ
お待たせしました。ご注文のものです
まふまふ
まふまふ
だからぁ。しょのときにぃ。るすくんがぁ
そらる
そらる
だめだまふ、もぅ酔ってるw 
まふまふ
まふまふ
酔ってないれすよぉ
センラ
センラ
酔ってる、やんけ
うらたぬき
うらたぬき
何杯目?
志麻
志麻
5?
坂田
坂田
wwww 
志麻
志麻
あ!これ、めっちゃうまい!!
坂田
坂田
え!まじ?ちょっと飲ませて!
志麻
志麻
えーよ
まーしー頼むの大体強いやつじゃん。
坂田
坂田
ん!?ジュースみたい!
志麻
志麻
やろ?
まふまふ
まふまふ
僕も飲みます!
まふぉ元気になったwwww 
まふまふ
まふまふ
んー!美味しいですね!
そらる
そらる
飲んで良い?
志麻
志麻
どーぞ
え?なにこれ
センラ
センラ
次センラ飲みたいです!
あー、この皆飲まなきゃダメ的な空間。
志麻
志麻
えーよ
そらる
そらる
んー。ほんとにジュースみたいだね
センラ
センラ
あ。ホントですねー、美味しい!!
うらた以外
うらさん╱うらたん╱さん╱くん
も飲まない?╱飲みません?╱飲まへん?
うらたぬき
うらたぬき
あ、はいはい。一口ね?








































 センラside
坂田
坂田
普通に酔ったね。
志麻
志麻
驚くほど
まふまふ
まふまふ
これどーするんですか?
そらる
そらる
寝てる
センラ
センラ
とりあえず、センラの家近いんで泊まらせますよ
全員
わかった

プリ小説オーディオドラマ