第187話

ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
16
2020/05/22 10:05
私もやる。

全問間違えるぞ(?)
1、すとぷりの結成日は?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
④( ◜௰◝  )
2、すとぷりは元々何人だった?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
①( ◜ᴗ◝)و
3、7月23日生まれのメンバーは誰?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
①( ゚д゚)
4、アディオスを考えたのは?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
①(   ˙-˙   )
5、莉犬くんは最初髪の色は何色だった?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
①( ˙³˙)
6、莉犬くんの1番再生されている歌ってみたは?わ
# 涙 蘭
# 涙 蘭
②( *¯ ꒳¯*)✨
7、すとぷりメンバーが歌っていない曲は?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
③(⚭-⚭ს)
8、すとぷりメンバーは最長何時間リレー生放送をしているでしょう。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
④(*´-ω-`*)モンモンモン
9、次のうち正しい曲名は?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
①(*´꒳`*)
10、なーくんが小学生の頃していた習い事は?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
①(´・ω・`)
11、ころんくんの正しい挨拶は?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
④:( ;´꒳`;)
12、莉犬くんは声優として活動しているが名前は?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
③_(┐「ε:)_ズコー
13、ジェルくんの声真似でレバートリーのないものは?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
③( •̀ᄇ• ́)ﻭ
14、さとみくんが飼ってるひなちゃんの由来は?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
④((( ;゚Д゚))エッ!?
15、るうとくんはよくメンバーからいじられるが、メ ンバーにされていないことは?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
④(´;ω;`)
16、ジェルくんの女声の名前は?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
②( ・´ー・`)ドヤァ
17、メンバーの中でよくいじられているのは?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
①( ˙³˙)?
18、釈迦でぇーす。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
④( ・´ー・`)ドヤァ( ・´ー・`)ドヤァ
19、アモーレ?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
①(?)
20、君を愛するなんて出来やしないんだ
# 涙 蘭
# 涙 蘭
①ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ
21、恋の季節はこぶマーメイド
# 涙 蘭
# 涙 蘭
③(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
22、友達は一生大切にしろよと伝えたい
# 涙 蘭
# 涙 蘭
③( ´ ꒳ ` )
23、羽ばたいてもっと 大空へ
# 涙 蘭
# 涙 蘭
④。:((*′艸`))+:❥»
24、莉犬くんのキャラクターの名前は?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
④Σ(|||▽||| )
25、すとぷりの中で一人っ子なのは?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
④Σ≡ヘ(; >д<)ノ
26、この画像の曲は?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
③!!!
27、この画像の曲は?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
②( っ `-´ c)
28、この画像の曲は?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
④_(:3 」∠)_
29、この動画のタイトルは?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
③( ・ิ..・ิ )
30、最終問題!!
すとぷりういーくが終わりましたが、4番目に歌って みたを投稿したのは誰だった?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
③˙˚ʚɞ˚˙
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
終わったぁぁ!!
あ、全問間違えてるからね?

真似しないでね?
最後の顔文字とかは…
意味ないよ?
適当につけてただけだから、
案外早く終わった。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
アディオス☆

プリ小説オーディオドラマ