第16話

💊💊
37
2020/03/11 05:43
# 涙 蘭
# 涙 蘭
私が毎日飲んでる薬を紹介しよう!
テッド
テッド
紹介していいの?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
知らん。いいんやないかな?
理玖
理玖
ま、大丈夫でしょ。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
うんうん!
久遠
久遠
安心はできないけどね。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
まぁ、確かにね。
こゆちゃん
こゆちゃん
大丈夫…たぶん。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
たぶん大丈夫!‪w
# 涙 蘭
# 涙 蘭
ま、こちらです!
# 涙 蘭
# 涙 蘭
漢方って言うらしいよ。
テッド
テッド
これを朝・昼・夕ひとつずつ飲むって訳か。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
そうそう
理玖
理玖
薬の説明は?
久遠
久遠
確かに…気になる。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
これ
こゆちゃん
こゆちゃん
どれどれ
# 涙 蘭
# 涙 蘭
見えにくくてごめん
薬の作用:気分がふさぐ、のどの奥に物が詰まっているような感じ、めまい、不安などの症状を和らげ、せきを鎮める漢方薬です。
テッド
テッド
……
# 涙 蘭
# 涙 蘭
ま、簡単に言ったら



うつ病みたいなのを抑える


# 涙 蘭
# 涙 蘭
みたいな感じかな?
久遠
久遠
うん。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
結構効くよ。
理玖
理玖
そうなんだ
# 涙 蘭
# 涙 蘭
僕、夜あまり眠れなかったんだけど
# 涙 蘭
# 涙 蘭
これを飲み出してからめっちゃ寝るようになった。
こゆちゃん
こゆちゃん
そーなんだ。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
人が怖かったんだけど、これを飲んだら人並みはいけるようになった
テッド
テッド
逆に飲まなかったらどうなるの?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
飲まなかったら
# 涙 蘭
# 涙 蘭
急に不安になって、頭痛と、腹痛が襲って来て、涙目になったり、たまに泣いちゃう。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
でも、これは僕の症状だから、皆にはどんな症状が出るのかは分からない。
久遠
久遠
そっか。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
変な話に巻き込んでしまいごめんなさい。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
アディオス☆

プリ小説オーディオドラマ