第248話

ビンゴチャレンジィ
12
2020/08/16 03:44




ビンゴチャレンジやってくぜ✨



真のB型です(`・ω・´)ゝ



同担拒否だからファンは増えて欲しくない。

⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎
僕の場合ね?



ミニマリストだ!やったぁぁぁぁ!




(´・ω・`)





え?彼氏ができた時のやつだよね?

異性との事だよね?



あら?

意外と埋まらなかったな( ˙-˙ )




遅刻30分はまだ許せるけど3時間は僕帰るよ←




美人ちゃうわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




結構当てはまった! 




人見知りだぁぁぁ٩( ᐛ )و



もう後悔してるような気もするけども…





3日生まれぇぇぇぇ!!!











皆もやりたい人はGoogleとかで


「30日チャレンジ」とか「ビンゴチャレンジ」
「○○ビンゴ」って調べたらいける!!



ま、調べなくても、僕がここに貼っといてあげるんだけどね?‪w




これはB型の人だけだね。
これも長女の人だけだね。
これも3日生まれの人だけだね。




めちゃ長いな…。
許して?←



やってみたい人どうぞやって下さい!



意外と当てはまるかもよ?



アディオス☆

プリ小説オーディオドラマ