第242話

にやけが止まらぬ///(((((殴
13
2020/08/10 10:31




るぅちゃんのLINE見てからにやけが止まらなァァァいい
誤字ってるの可愛くない?
「すーぱーるうと“は”」だってぇぇぇ///
「ら」じゃなくて、「は」だよ?
可愛すぎて死にました((((




で、ノリでさ、送るのめっちゃ恥ずかしかったんだけど、


るぅちゃんに「ちゅ」って送ったの。


反応が可愛すぎるぅぅぅぅぅ///♡♡(((((殴
可愛すぎて同じコメント返しました┏○┓


さっき普通にスクショ貼ってて、本名バレるところやった←


僕のライフはもう0よ!←





最近めっちゃ寝不足の涙蘭からでした(((



はぁい。寝不足の理由は夜中までYouTube見てるからでーす




最近、「フォーエイト」にハマってます。




音ちゃんかっこいい。

ennちゃん可愛い。

ゑむ氏。行動がイケメンすぎ。

あみかちゃん…露出高すぎる。1つしか歳が違うのに…



タロー社長幸せにね(⑉・ ・⑉)

わかゔぁ面白すぎ‪w‪w

アマリザくん‪w最高におもろいです‪w

こたつさんこれからも頑張って下さい!



見てて飽きない!


なんなら腹筋崩壊レベルよ





アディオス☆(((

プリ小説オーディオドラマ