第148話

お出かけ
21
2020/04/26 09:13
# 涙 蘭
# 涙 蘭
朝の8時から午後の4時までお出かけしてた。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
妹が頑張って取ったたけのこになる前の細いたけのこ‪w
朝はたけのこ掘りに行ったよ!
巨大なたけのこめっちゃ取ったよ!
近所の人にめっちゃあげた‪w
# 涙 蘭
# 涙 蘭
楽しかったです
理玖
理玖
車の中では何してたの?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
めちゃくちゃ音楽聞いてた( ◜௰◝  )
こゆちゃん
こゆちゃん
めっちゃリピートしてた音楽あったでしょ?‪w
# 涙 蘭
# 涙 蘭
あるよ‪w‪w
テッド
テッド
何をリピートしてたんだよ。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
推しなんて大嫌いだ。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
10回以上めっちゃリピートしてた‪w‪w
蒼歌
蒼歌
10回以上‪w‪w
# 涙 蘭
# 涙 蘭
めちゃくちゃ共感できるんだもん。
久遠
久遠
るぅちゃんが嫌いなの?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
わかんない。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
るぅちゃんのことは愛してるんだけど、どこか嫌いになってる。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
愛してるだけど大嫌いが混ざってる。
理玖
理玖
あーね?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
僕もこの気持ちが分からない。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
心傷癖
# 涙 蘭
# 涙 蘭
とにかくいい曲!
# 涙 蘭
# 涙 蘭
これは5回ぐらいリピートしてた。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
性格悪くてすみません。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
これもなんかわかるんだよ!
元々性格悪いけどさ。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
これも5回ぐらいリピートしてた。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
素直じゃなくてごめんなさい。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
これもわかる。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
これも5回ぐらいリピートしてた。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
この4曲と、
こゆちゃん
こゆちゃん
4曲と?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
すとねくを何回もリピートしてた‪w
# 涙 蘭
# 涙 蘭
皆は好きなアルバムある?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
僕は、「すとねく」が好き!
# 涙 蘭
# 涙 蘭
アディオス☆

プリ小説オーディオドラマ