第209話

謎だらけッᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ←?
14
2020/07/06 07:57
最近謎なことが多々起こる。


1、めっちゃ蚊に刺される。🦟 <ブーンブーン

刺させすぎて、蚊がトラウマになりそう( ◜௰◝ )

後、噛まれてるの全部腕って言うね。

夜中にめっちゃ噛まれてんの。

腕だけでも7箇所噛まれてる‪w

蚊ってね、息をするだけで人間に寄ってくるらしい‪w

無理やん( ˙-˙ )

後、噛まれすぎて、何処が痒いのか分からない‪w



2、何度が登場✨僕の苦手な友達に可愛いと言われた

謎なんだよね。

お茶飲んでる時にさ、
「お茶飲んでる○○ちゃんも可愛い」
って言われて、吹きかけた( ˙-˙ )

僕はこう返した。
「急に何?‪w」←関西弁風

後、今日あった出来事なんだけどね、

僕が歯磨きしようとして、袋から歯ブラシコップを出してる時に、その友達が僕の目の前まで、歯ブラシコップを向けてきたの。

(伝わるかな?)

準備してます→出しました→その友達が歯磨きセットを顔面スレスレに「おりゃッ‪w」ってやってきた→まじでびっくりした→ストレス無限大←

その後その子給食当番だったから歯磨きせずにすぐに行ったの。

僕は歯磨きをすぐに終わらして、薬を飲みに行く。

そしたらその子が帰ってきて、僕はこう言った。

「早く歯磨きしさいよ。」

その子はこう言った。

「え?なんて?‪w」

わかってるのにも関わらず何度もこの繰り返し。

どんだけ歯磨きしたくないねん。


3、最近友達が居なくなってく( ◜௰◝ )

1年まで一緒にいた友達が急に僕に話しかけてこなくなった。

でもね!今日話しかけてくれたのッ!

一言だけだったけど…。

その一言がね?‪w

社会が終わってから言ってくれたんだけど、

社会はプリントメインに進めてて、

終わった後、

「社会のプリントにずっとう○この絵描いてた‪w癖なんよ‪w‪w」

って言ってきたの‪w

どんな癖よ!‪w‪w

1年と時も何度かあった‪w

話しかけてくれてちょっと嬉しかった。




謎すぎるぜッ✨←
テストまで後、8日だ……。








テスト受けたくなぁぁぁぁぁぁいッッッ!!!!
テストなんて消えちまえ٩( ᐛ )و
紙の無駄使いだッ!( ゚д゚)
そんなもん作んじゃねぇーよッ!
生徒の気持ちを考えない。それが先生だ。
名言みたい✨←名言には程遠い。
グッバイ←?


アディオス☆





蒼歌一昨日はごめん。

寝落ちしてた( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ