第104話

|壁|•ω•๑`)
33
2020/04/11 05:32
なんとなくこんな感じで話してみたい|壁|•ω•๑`)
皆いつも僕がどんな妄想してるか気になる?|壁|•ω•๑`)
毎日はしてないけど凄い妄想してるよ?|壁|•ω•๑`)
BLだったり、恋愛だったり、いじめだったり、
襲われたり、音楽聴いたり、ライブに行ったり、
色んなことを妄想してるの。|壁|•ω•๑`)
隠すのめんどかった(  ˙-˙  )
これ、見たい?|壁|•ω•๑`)
ネッ友も出てくるよ|壁|•ω•๑`)
仲のいいしんゆうだったり、彼氏だったり、
よく話をする人だったり、いいねを毎回押してくれる人
コメントをたくさんしてくれた人とか
たくさん出てくるし、これからもどんどん増えてくよ|壁|•ω•๑`)
出てくる人はいるかな?|壁|•ω•๑`)
今のところ10人だよ|壁|•ω•๑`)
えへへ(*´꒳`*)
楽しみだなぁ|壁|•ω•๑`)
投稿して欲しかったらコメントよろしくね?|壁|•ω•๑`)
コメントしてくれたら出てくるかもよ?|壁|•ω•๑`)
あ、参加型じゃないからね?|壁|•ω•๑`)
今アイコンも勝手に作ってます|壁|•ω•๑`)
ドキドキワクワク|壁|•ω•๑`)
コメント待ってるよ?|ω・`)
アディオス|)彡 サッ

プリ小説オーディオドラマ