第322話

ホテルなう
33
2020/10/18 10:58



今ホテルに泊まってるよ~!




散らかってるのは許して‪w
るぅちゃんとお揃いの靴下買った~!
めちゃくちゃ可愛い~!

ぴえんぴかちゅ~かわゆす((


おばあちゃんとお兄ちゃんとお揃いのキーホルダー
ぴかちゅ~グッズ買えて嬉しい~( *¯ ꒳¯*)
ちなみに今日僕は泣きました‪w


泣いて過呼吸になった‪w‪w‪w


ジェットコ~スタ~に無理矢理乗らされる羽目になって、

並んでる時に吐き気・頭痛・腹痛が襲ってきて、


もう少しって所で涙が出てきちゃって、過呼吸になったって言う‪w


空中ブランコは乗らなかった‪w

高さ40mぐらいはあったかな?

絶叫系の好きなママも怖がってたもん‪w

息がしにくかったですッ✨


アディオス☆
ホテルなう(2020/10/18 19:59:41)

プリ小説オーディオドラマ