第241話

(・∇・)あは…
16
2020/08/10 07:15



昨日投稿するの忘れてた(・∇・)




まぁ、今日投稿するから((((




今日さ、大きいデパート的なところ行ったの。




人に酔った( ゚д゚)





酔いすぎて、頭痛いし、お昼ご飯ナゲット1個( ゚д゚)





ナゲット1個でお腹いっぱい( ゚д゚)






そのあと、ゲームセンターに行ったの。






桔平くんと、風真くんがクレームゲームみたいなやつ?に閉じ込められてて(?)




救出成功致しました!!!( ゚д゚)





約4、5000円ぐらいで( ゚д゚)
ブレてる…写真撮るの下手か←




桔平くんが欲しいって言ったら1番初めに取れたのが、デカいダンゴムシみたいなやつ((((





桔平くんと風真くんが取れた時嬉しくて、手が震えた





ま、僕が取ったんじゃなくて、ママがとったんだけどね?





僕「これ欲しい…」

母「なにこれ」

僕「あの緑がるぅとくんで、あのピンクが莉犬くん」

母「あ、そうなん!」

僕「うん」

母「取れるかわからんけど…」


──1時間後( ◜௰◝ )


母「やっと取れたぁぁぁぁぁぁ‪w」

僕「やった…」

母「はい、良かったね!‪w」

僕「うん‪w…」


その後、桔平くんと、風真くんを見て、ニヤニヤしてた主でした( ◜௰◝ )





最近イヤホンして、音楽を爆音で聴くのハマってます←





耳が悪くなりそう((((





ま、その方が迫力があっていいんだけど。
 






アディオス☆



あ、桜とあすかが紹介してくれた曲聴いたよ!



めっちゃ良かった( *¯ ꒳¯*)✨



また、なんかいい曲あったら教えてね!


プリ小説オーディオドラマ