第318話

自撮り上手くなったよ。
39
2020/10/15 10:47



ぐぬぬ←





わかりやすくなっただろ~(?)










⚠閲覧注意






見ない方がいいんじゃない?






すっぴんブス通りま~す。ちなみにメイクした事ない
(この写真無加工だからな?)



お目目が腐ってしまった場合すみません。


久々?の自撮りじゃね?



てか褒めて?


自撮り上手くなってきてるんだからね?!←自画自賛


この服前にも見せたお気に入り~


黄色っぽいオレンジ。


ハイライトはちょっとしか入ってないねぇ。


僕…笑ったら出てくる涙袋なんなの?


めちゃくちゃ久しぶりにさ、髪下ろして撮ったよね。

このモザイクさ、



目にしたら指名手配じゃね?


黒にしたらだけど。


自分の顔みてたら吐き気してきた(((

ちなみに、作り笑い←おい




近頃、雑談室新たに作るね。



アディオス☆

プリ小説オーディオドラマ