第238話

( ᐛ👐) パァ
12
2020/08/06 13:14
タイトルは適当( ◜௰◝  )



今日めっちゃ絵を描いた( ◜௰◝ )



それと、弟がプリ小説の名前設定を運子う○こにして、すとぷりの恋愛小説読んでて、めっちゃ大爆笑してた‪w


ころちゃんが、「運子ー!」って叫んでる場面があって大爆笑してた‪w




今日描いた絵で、トリック?みたいな絵も描いたの!




LINEのやつに投稿しようかな?って考えてます( ◜௰◝ )




それとね、るぅちゃんも描いたの!



今日のるぅりーぬマインクラフト放送楽しかった♪( ◜ω◝و(و "
めっちゃ癒されました_:(    _ ́ཫ`):_




るぅちゃんの「うるさいッ!‪w」がめっちゃ可愛くて死んだ←



ま、今日描いた絵はLINEのやつに載せてみます( ◜௰◝ )



なんかドキドキする(˶ ̇ ̵ ̇˶ )



ま、見てね?( ◜௰◝ )




もう少ししたら投稿します( ◜௰◝ )




アディオス☆

プリ小説オーディオドラマ