第285話

新しい作品✨✨
30
2020/09/21 04:24






新しい作品が出来ました✨✨✨



無事完結もしました。




短いけど…





今回は感動系に挑戦してみました!!





作品はこちら!!!









ちょっとジャンルがわからなかったので‪w




適当なんですが‪w




後悔はさせません!!



プロローグだけでも見てください‪w



気に入ったらお気に入りボタンをポチッと‪w





お願いします‪w




めちゃくちゃ気に入ったら拡散してくれると大喜び致します‪w 




この作品を拡散してくれたら、




貴方を拡散致します!







「オキニ」として♡(((((





いぇい✌️




でも今回はちょっとバク?起こらないでほしいよね‪w





僕の作品ね、




たまに通知こないのよ‪w‪w‪w



で、わかんない人もたまに出てきちゃうからさ‪w





僕本人も困っております‪w



4時ぐらいに投稿しようと思います!



待っててね~!




アディオス☆

プリ小説オーディオドラマ