第48話

リムったら…『見て下さい』
28
2020/03/21 13:36
# 涙 蘭
# 涙 蘭
これは忠告です。
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈忠告┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
次からリムったらブロックさせていただきます。
ガチです。
こっちの気持ちも考えもしないで
人を悲しませたり、苦しめることはいじめと同じです。
リムる事で悲しんだり、苦しんだり、辛くなったり
そう言う方だっているんです。
僕はその1人に入っています。
『メンタル弱っ』って思うなら勝手に思って下さい。
でも、コメントに書き込む事はしないで下さい。
僕も悲しむし、コメントする方だってもしかしたら
悲しむ可能性だってあります。
なのでブロックされたら自己責任で、自業自得です。
ブロックをされたくなかったらリムる事は
やめましょう。
先程、僕にリムった方がいたので、
ブロックさせていただきます。
ご了承ください。
アンチコメも同様です。
アンチコメをしてきたら、
ブロックさせていただきます。
これも自業自得です。
責任は僕じゃありませんよ?
責任は自分あなたですよ?
そこのところご理解下さい。
長文失礼しました。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
アディオス☆

プリ小説オーディオドラマ