第324話

回ってきた~!
34
2020/10/19 09:53



誓から回ってきた~!


やるぞ~!





1、お名前

# 涙蘭です~。

maronでもあります!!

2、ファンマ/ファンネ

ファンマ⇢💧🥀🍋

ファンネ⇢るーりす

つけてね~((殴
3、昨日の昼ごはん公開


わかめラーメン((

4、てか恋人いる?

リアルではいない。

ネット界だったらるぅちゃn((

5、へぇ、いるんだ

居ないて
6、ふぅん、いるんだ

だからおらへんて((
7、ぷりしょのスペオキは?

蒼歌・こゆちゃん・あすか・誓・こたくん・萌藍・ゆぅちゃん

僕のおきにはめちゃくちゃおるで((殴
8、skyやろうね

インストールしてない。

頭使いそうなゲームだね‪w
9、あ、今何時?

なう(2020/10/19 18:39:15)
10、リレーの作者を答えなさい。

どなた?((おい
11、じゃぁ自撮り晒そうか

じゃぁてなんやねん((

吐くなよ?目が腐るぞ~(




あ、間違えた((え



(`・v・´)ドヤッ

すごいだろ!!!

こんなにもたくさん「ハイライト」が入ってるんだぜ!

(ごめんなさい‪w僕はこんなにも可愛くないです‪wハイライトが入っている事が羨ましくて。((は?)

無加工だからな。
12、閲覧者に一言

いつもありがとう!
13、ぷりしょの運営に一言

いつもお世話になっております。
14、3人以上指名しないと○に襲われます。

ごめんなさい。漢字が読めませんでした(‪草

・蒼歌
・こゆちゃん
・あすか
・萌藍
・こたくん
・ゆぅちゃん


3人以上だから何人までとは言ってなi((殴
15、縦読みしてみてとか言ってみる
頑張っぜ✨

え?



アディオス☆

プリ小説オーディオドラマ