第260話

ゲットぉぉぉぉ!!!
21
2020/08/25 07:01


暑中見舞い申し上げます暑さ厳しき折 ご自愛なさいますよう お祈り申し上げます((((((









てか学校始まったね…。めっちゃしんどい( ˙-˙ )






明日は僕病院と髪切りに行くから学校休む。







あ、皆!すとぷり新聞に出てたね!!!!




僕ゲットしたよ( *¯ ꒳¯*)✨




コンビニで。








載せることは出来ないからモザイク入り。




皆左右対称で立っててすごいいい!!!!



可愛いいい!!!!




なーくんポケットに手入れてるけど




るぅちゃん気おつけだ。




ジェルくんの立ち方がエロいと思ったのは僕だけ…?




ちなみにコンビニで140円(多分地域ごとに値段違うかも)で売ってた!




ママに連れて行ってもらった~!





明日はドーナツ食べる✨✨✨(?)






てか最近投稿出来なくてごめんね~(´;д;`)





「名前を名乗らないりすなーさん」完結しちゃって






焦ってます←





もうちょい待ってね?←多分もうちょいじゃない。





今完結しそうな小説が全くないんだy(((((((殴




あ、今ね、ノリでね、BL書いてる←






すとぷりで「さとるぅと」だよ( ◜௰◝ )








書けなくてさぁ…逆に新しいのがぽんぽん出てくるの。







困るし、焦るし(´;д;`)






大変だぁ( ゚д゚)






アディオス☆





小説はまだ待ってね(((


プリ小説オーディオドラマ