第329話

(´・ω・`)
34
2020/10/22 11:53



学校にるぅちゃんのグッズを筆箱につけてたら

女の子に笑われた…。


しかもその子話した事も無いのにLINE追加された子

勝手に…。


僕の筆箱だって気づかなかったんだろうね。

だって僕、そんな雰囲気放ってないもん。


だからって人の筆箱笑わないでよ。
推しを笑わないでよ。


なんで笑ったの?

学校でも推し事しちゃダメなんですか?

学校でも癒しが欲しいって思っちゃダメなんですか?

本当に辛い…。

後ね、「R」っていうキ~ホルダ~を筆箱につけてたの。

そしたら先生に「これは要らんやろ?」

って言われて、わかってるよ?

でもさ、上から目線では言わないでほしい…。

もうさ、それが嫌で嫌で…筆箱変えた…。

黒色に。元々黒なんだけどね。

学校で推し事はしちゃダメなんですか?

だったらそういう校則作って下さい。

それだったらいいですよ。

校則にないですから。

「学校で推し事はしちゃダメ」

「キ~ホルダ~を付けちゃダメ」

僕にとってそのキ~ホルダ~は思い出でもあるし、お守りでもある。

上から目線で言われるのがすごく辛かった。

学校辞めたいと思った。


そう言えばさ、皆って高校決まった?

僕はまだ。

ママに「女子校はどう?」って言われた。

通信でも良かったけどね。

女子校で、そこ調べたら「いじめがある」って目にしちゃって、怖かった。

でも口コミ見たら「いじめはない」って。

どっちを信じたらいいんだろうね。

はぁ。








人生って何のためにあるんだろ…。


ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

プリ小説オーディオドラマ