第291話

(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞語彙力
30
2020/09/25 10:49




タイトルは最近適当でザマス(?)



ママにさ~



さとみくんの写真見せたらさ~



「山Pやん!‪w‪w」



って言ってました~‪w



僕も似てると思いました~。



ちなみに写真はこちら~







♪いいないいな~


イケメンっていいな~


整ったお顔にめちゃくちゃイケボ~


暖かい愛を貰うんだろなッ!


僕もなりたい!イケメンになりたi((((


by.にんげんっていいな



もうひとつ…僕は皆に謝らないといけないことがあるんだ。




本当にごめん…。













ちょっとした出来心だったんですよッ!




許し下さい<(_ _)>



美味しそうでしょ!



Σ(゚Д゚ )



レモン味です(?)







後さ、今日夢見て、、、





夢の内容がさ、








「ゆぅちゃんに裏切られる」







って言う←







僕は絶対に裏切らないからなッ!




そういえば、ゆぅちゃん「同担拒否気味」ってLINEのステメにかいてたけど、





僕は大丈夫?






無理だったら関わるのを少し控えようかな?って思ってるんだけど…。





大丈夫?











あと、皆さんお待ちかね!←待ってない。






1週間小説をログイン限定にするの巻~





まぁ、一応だけどね。




明日からしようと思ってます。





来週の土曜日まで!








…あれ?










来週の土曜日…体育祭じゃん…((((






(  ´  . _. `)










まぁいいや。







見てみて~!










めちゃくちゃいけた!!




まぁ、そんな事より、






みんなってさ、





推しにDMって送る?





僕送ったこと無くてさ、いや、勇気が出ないの。





送りたいんだけど、長文だと迷惑何じゃないかとか、



でも短文だとちょっと寂しいんじゃないかとか、



それに何を送ったらいいのかもわからなくて…




元気つけたいって思いはあるんだけど、、



なんて送ったらいいのかもわからなくて…



あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ッ!




もうわからない(´・д・`)





ちょっと今ね、ころんくんにおすすめしたいアプリがあって、、、





それを送ろうか迷ってるんだよね。





フォールガイズにも役立ちそうなアプリで…





どうしようか迷ってる所なんだよな。




勇気を出して送った方がいいのか、辞めた方がいいか



コメントしてくれると嬉しい(*´`)




アディオス☆

プリ小説オーディオドラマ