第207話

今日は驚きが多かった。
23
2020/06/30 08:06
タイトルにある通り今日は驚きがとても多かったです。



1つ目:握力がやばかった。
今日握力を測ったんですよ。
本当にびっくりで、声が出なかった‪w



結果は…左が『23』右が『17』‪w


僕右利きなんだけどな…‪w


去年、右が23だったんだけど‪w落ちた‪w
これはやばくない?‪w

ころちゃんより弱いぞ…?‪w←




2つ目:音楽の歌テストで、先生に褒められた。
今日音楽で、歌のテストがあって、別室で1人ずつ校歌を歌うんですね。

で、くじ引きで何番を歌うかを決めて、僕は1番が出ました。

ラッキー♡((((


で、僕音痴なんだけどね、歌い終わったあと、先生に


「声も綺麗だし、ちゃんと音程も取れてるから自身もって歌えるように頑張れ!あと、声量が小さいから出来るだけ大きな声で。これは難しいけど頑張って!」
え?僕音痴なんだけど…‪w

だけど、この先生の言葉で少し自身がつきました!



ここだけの話:音痴を治す為に家ですとぷりカラオケで全曲歌ってました‪w

ちなみに弟と妹の前で大声で歌ってたら、弟に「うるさい!」って怒られた後、
『大好きになればいいんじゃない?』
を歌ったら替え歌作られてツボった‪w

僕「誰にも渡さない僕だけのプリンセス♪」

僕「大好きになればいいんじゃない♪」

弟「大嫌いになればいいんじゃない♪」

僕「僕につられちゃって‪wいいってしまえばいいじゃん♪‪w」

弟「僕につられちゃって言わなくてもいいじゃん♪」

僕「大好きな〜んだよ♪」

弟「大嫌いな〜んだよ♪」

僕「愛してる〜♪」

弟「おい死ね兄〜♪」

僕「‪w‪w‪w‪w‪w」

弟「は?‪w」
まじツボった‪w



3つ目:僕の笑い方はおかしいの?
先週何回か話してるんだけど、至近距離で話してくる友達←
あの子にね、僕のいる目の前で僕の悪口言ってきたの( ◜௰◝  )
その悪口の内容がさ、

友「○○ちゃんの笑い方が面白いからツボる‪w‪w‪w」

僕「…そう…。」
僕、普通の笑い方だと思うんだけどさ(?)
人の笑い方で笑って欲しくなかった…
この子ね、僕がずっと優しくしすぎちゃって、

僕にならなんでも言っていいって思ってると思うの。

僕なら許してくれる。って思ってるか、

思った事を口に出しちゃうタイプ。

どっちも嫌なんだけどさ…
僕「あははは‪w‪w‪w」

僕あははって笑うタイプなんだけど…
さとみくんみたいな笑い方なら笑ってもいいよ?←さとみくんに謝れ
「カッカッカッカーはぁ⤴ははははは‪w‪w‪w‪w」

こんな変な笑い方なら別にいいよ。

僕一般だよ?
何言っても傷つかないなんて思いはどこから来てる訳?



これなら優しく接するんじゃなかった…。




はい。久しぶりの投稿でしたねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ(?)
あと、お願い的な事なんですが、



僕と蒼歌の子供を作りたいんです。


誰かなってくれません?


なってくれたら甘えます←




嘘です( ˙-˙ )




僕は蒼歌に甘えます♪( ◜ω◝و(و "





僕が心を開いたら甘えるかもしれん…((((



( ゚д゚)<多分ッ!!



なってくれたら…LINE交換する( ◜௰◝ )←え?




ママからはOK貰ってますので。←そう言う問題じゃない




あと、LINEのお気に入り登録しときますので。





ネッ友皆お気に入り登録してますよー!←





アディオス☆

プリ小説オーディオドラマ