第292話

お城行ってきた~!
68
2020/09/26 06:52




今日は僕,パパ,兄,るぅちゃん,善逸と松山城に行きました!!!



松山城に登る時は「リフト」で行きました!


ちょっと怖かったけど、楽しかった!


すっごい静かで、自然も楽しめたよ!




UFOに吸い込まれようとしているのが僕のパパです。



こんな感じの、シートベルトのない浮く椅子みたいな(?)



ブランコみたいな感じ~


思ったより高くないし、気持ちよかった!





松山城の中にも実際に入ったよ!



壊れそうで体重を軽くして行きました(?)



たまに床に隙間があってマジで怖かった‪w



1番上に行くと、風がめちゃくちゃ気持ちよかった!






松山城から撮った風景こんな感じぃぃぃぃ




見てみて!!!!






めちゃくちゃ綺麗じゃね?


地球みたいな感じ‪w


写真撮って写真を回した←伝われ~



動画も撮ったよ~!



意味不な動画‪w



リフトに乗った時の動画もある😤


後、歩いてる動画‪wお兄ちゃんとのちょっとした会話もある‪w




今日の服装は、


黒い水玉のガウチョに善逸の服を着た~!




自撮りしようと思ってカメラ内カメにした瞬間、



自分が不審者に見えた‪w‪w‪w



黒いマスクに黒帽子‪w‪w





楽しかった~!



パパと親孝行したでしょ✨(?)



ドヤァ(?)



アディオス☆

プリ小説オーディオドラマ