第100話

(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
48
2020/04/10 05:40
テッド
テッド
いや、タイトルの顔文字怖いよ。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
こゆちゃん
こゆちゃん
え?なにどうしたの?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
蒼歌
蒼歌
アクキーだ!
理玖
理玖
どうしたのこれ?
# 涙 蘭
# 涙 蘭
僕がお兄ちゃんに取られたアクキー
久遠
久遠
あーね‪w
# 涙 蘭
# 涙 蘭
折り返してきたぜ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
# 涙 蘭
# 涙 蘭
今お兄ちゃんいないからラッキー!
テッド
テッド
お兄ちゃんの部屋を掃除してたら見つけたんだろ!
# 涙 蘭
# 涙 蘭
そうなの!
こゆちゃん
こゆちゃん
お母さんにも言ったんだよね‪w
# 涙 蘭
# 涙 蘭
うん‪w
僕)ママ、これ貰っていいかな?

母)いいよ。貰っちゃえ。

僕)やった!

母)ほら、また見つかったら取られるよ。
自分の所に持っていき!

僕)はぁい!
# 涙 蘭
# 涙 蘭
こんな感じ‪w
蒼歌
蒼歌
いや、お母さん優しッ!‪w
# 涙 蘭
# 涙 蘭
‪w‪w‪w
理玖
理玖
見つからないといいね。
# 涙 蘭
# 涙 蘭
うん!‪w
久遠
久遠
見つかったら喧嘩になりそう‪w
# 涙 蘭
# 涙 蘭
確かに‪w‪w
僕)なんで!?これは僕が買ったんだよ!?
それをあんたが取ったの!

兄)別にいいじゃん!僕だってるぅとくんが好きなんだもん!

僕)それだったら彼女とイチャイチャしとけ!

兄)会ったことないんだもん!

僕)知らねぇーよ!!!!

兄)もう!返して!

僕)嫌だ!!!!めっちゃ汚く置いてたし

兄)置く場所がないんだよ!

僕)部屋を片付けろ!!!!
変態!

兄)なんで変態なんだよ!

僕)変なフィギュア見つけたもん!!!!

兄)はぁ?

僕)パンツ丸見えのフィギュアが机の上にあったよ!!!!

兄)別にいいじゃん!!!!

僕)他にも鬼滅の刃のグッズがあるやん!!!!

兄)るぅとくんが欲しいの!返して!

僕)嫌だ!!!!遠井さんのグッズでも作ったらいいじゃん!!!!

兄)ないもん!!!!

僕)作ろうとしないからでしょ!?

兄)返して!

僕)ヤダ!!!!

兄)返して!

僕)嫌だ!!!!!!!!
# 涙 蘭
# 涙 蘭
こんな争いになりそうだな‪w‪w
‪w‪w‪w
# 涙 蘭
# 涙 蘭
見つからないように隠しとこ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
# 涙 蘭
# 涙 蘭
アディオス☆

プリ小説オーディオドラマ