第315話

ごめん。
28
2020/10/12 13:12



ごめん。

























ちょっと何言ってるか分からない。




公式偽ってる?


君もね^^*


るぅとくんとさとみくんと結ばれた?



浮気しちゃったね^^*



るぅとくん浮気する人嫌いだよ^^*


法律上禁止されてる?


そんな法律見た事ないなぁ🤔


菅さんに言って貰えるかな?


菅さん「あなたに答える必要はありません。」





てか、ヘッダーに公式画像使っちゃダメなんだよ~?



無断転載、貴方の方が犯罪です。


後、メンバーので顔写真もダメですよ?


メンバーが嫌がっています。


これだから純オタは嫌なんだよ。


ガチですとぷりに報告しようかな?


でもなんて報告したら…


無断転載してます?


りすなーさんに迷惑かけてます?



菅さんに報告しようかな?(真顔)






え?


この人本当に害悪だと思う。


この人害悪だと思う人手ー挙げてー!




🙋‍♀️🙋‍♂️×1億




^^*^^*^^*^^*^^*




るぅとくんの彼女or嫁枠は僕だから(白目)


( ˇωˇ )(爆死)((え?







まあ、ゆうて僕も害悪になりつつありそうな無いようななんだけどね~!(?)


てへっ☆







ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ




┈┈┈▕▔╱╱╱▆┈╲▂▔▔╲┈ ┈┈▕▔╱╱╱╱▔▂▂▂▂▂▂▏ ┈▕▔╱▕▕╱╱╱┈▽▽▽▽▽┈ ▕▔╱┊┈╲╲╲╲▂△△△△┈┈ ▔╱┊┈╱▕╲▂▂▂▂▂▂╱┈┈ ╱┊┈╱┉▕┉┋╲┈┈.




(?)



ウザかったら通報しま~す((((酷い☆



りすなーさんに迷惑かかってま~す。



メンバーに迷惑かけてま~す。



犯罪行為してま~す。



無断転載は犯罪です☆



アディオス☆

プリ小説オーディオドラマ