第266話

アイコン
35
2020/09/02 09:47




Twitterで、





こういうアイコンは「純オタ」と見た事があるので、




変える。



正直言われた時ウザかった。




わざわざツイートしなくてよくね?‪w




って思った。



で、皆に質問。


1



2




3




4




5




6




7




8




9




10




11




12




13




14


先端恐怖症の方がいたら申し訳ないです。

すみません。




15




16






この中で「地雷」とか「苦手」って言うアイコンあった?



全部フリーアイコンではある。





僕的には


「4、7、8、9、10、11、14」


これらが好きかな?って感じ。


みんな的にはどれが好き?



今のアイコンの方がいい?


でも今のアイコン「純オタ」って言われたしなぁ。


辛いね。


一生懸命生きてるのにドン底に突き落とされた感覚(?)



ヘッダーも変えようかな?って思ったけど、


今のヘッダーが気に入ってるから変えられない。







あ、でも14は辞めた方がいいか。



先端恐怖症の方が見たら辛いだろうし…。





まぁ、今日のうちに変えるね~



地雷とか苦手があったら遠慮なくコメントしてね~



アディオス☆

プリ小説オーディオドラマ