第275話

🙄
34
2020/09/14 09:48




さっき雑談消してごめんね?




ちょっとやばかったから消した(((((




それよりさ、これ見て‪w



やばくない?‪w‪w‪w



笑った‪w‪w‪w‪w



ちなみに、大人組全員藤原さんだった‪w



やばいよな‪w‪w‪w








こっちも好き‪w‪w‪w



何回見ても面白いよね‪w








ここも毎回笑っちゃう‪w‪w



自然と笑顔になるよね。デシートって。




あのさ、昨日絵を描いて、








何この子🙄



じぇっくんみたい~🙄←似てねぇよ( ◜௰◝ )





もうボツだよね‪w‪w‪w‪w













てか、るぅちゃんって神絵師だよね。









僕より上手いやんけ…。




でもこれよりもっと上手すぎた絵もあったけどね‪w







るぅちゃんに負けたわ…。




でも、僕だってるぅちゃんと同じところあるもん!!!








やっぱ「きのこ派」なんやな~( ◜௰◝ )




何がやばいかってさ、




食べ方も同じって言うね‪w‪w‪w




チョコ美味しいよね( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🍫ブォン




アディオス☆

プリ小説オーディオドラマ