第225話

めっちゃしんどい
16
2020/07/24 08:00




今さっきお風呂から出てきました。




で、お風呂に入る前からなんだけど、




息苦しい( ◜௰◝ )←いつもです。




でさ、お風呂入ってから、心臓バックバクで、




今もなんだけど、手が震えてきて、足が震えるの。



これってなんでかな?謎ですねぇ



後、お腹がめっちゃ痛いんだよね。
(ただのストレス胃腸炎)





頭も痛いんだけど?

後さ、新しいシャンプーめっちゃミントの歯磨き粉‪w




あ、手が少し震えてるから誤字ってたらごめんね。



誤字がないといいんだけど…






手足が震えるのは初めてな気が?





初めてじゃないのかな?






もう分からないけど、これだけは思った。






























この世から消えてしまいたい✨『厨二病風?』










めっちゃ手が震えるぅぅぅ
てか…力入んないんだが?




さっきからネガティブな妄想しかしてない。





パニック障害になる妄想してた←





ちょっと怖かったけど、ありかな?って思った自分もいた。






僕は…馬鹿すぎる。





アディオス☆






めっちゃしんどい☆

プリ小説オーディオドラマ