第223話

「君は誰推し?」
14
2020/07/22 07:57



なんとなく作ってみた


すとぷり検証どうしよっかな?



もう解答していい?
いいよね?(圧



2ヶ月待ったからいいよね?(圧


うん‪(◜ᴗ◝ )‬






すとぷり検証の解答は次のキャプチャーで



今回はこちら!



僕が1度やってみるね!


1:イメージカラーは、「黄色」💛
2:グループだね
3:3次元
4:ショタボで右目の下にホクロがある(らしい)
5:会ったことはない…
6:同担拒否・新規拒否
7:全部♡((((((
8:身長が近い(((
右目の下にホクロがある・敬語な所←リアルの僕
9:「君は君で君以外は君じゃないんです。」
「君は君じゃなきゃ出来ないことがあるの。」
「僕が笑われても誰かの笑顔が咲くならそれでいいんです。」
10:1998年10月25日
11:血液型はO型
12:170cm!
13:可愛いいけど、裏がやばそうなヤクザ‪w
14:リアコです。
15:マウント取り

こんなこと言うよりもまぁ、同担拒否なんですがね…
16:DDなんですかね?←は?
17:今年で22歳!
18:栃木県(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
19:東京にいます。
20:ずっと傍に居て、愛しつずけたい。
21:「る」
22:優しくて努力家で、作詞作曲MIXを自分で手がけて、りすなー・メンバー思いで、でもちょっぴり怖がりで、ゲームも上手くて、でも腹黒い1面や、サイコパスな1面もあるけど、笑顔にさせたいって言う気持ちが強い人(?)
23:普段は作詞作曲MIXをしている、グループの「音楽クリエイター」
24:もうね、とにかく凄いの!優しいし、声は落ち着いてて寝落ちできるし、放送終わりのASMRもまた最高で、言葉には現れない程すごいのッ!
25:るぅちゃん(るぅとくん)ですッッ!!!
26:最後まで見て下さりありがとうございました!



最後に、これをする時はきちんと許可をしてくれると有難いです。


また、こちらも貼ってくれると、もっと有難いです。
僕の事を知らない人が許可をとる時に便利かな?と思い作ったものです。
お節介かもしれませんがよろしくお願いします。



今思ったけど僕日本語下手じゃね?‪w
まぁいいや←



皆もぜひやってみて、読者さんに自分の推し様を知って貰おう!!


アディオス☆

プリ小説オーディオドラマ